見出し画像

あけおめ(Japanese)

noteをご覧の皆さま!あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

自粛生活が続きますがお変わりありませんか?
このような状況の中、昨年はサロンに足を運んでくださりありがとうございました!

皆さんはどんな2020年になりましたか?

私は2020年3月にダウンタウンに移動し新たな地でスタートをしました。covid-19でロサンゼルスがロックダウンになりサロンワークが出来ない日々が続くというビックリな年になりましたが、ダウンタウンに移動したことにより沢山の方に出会えた2020年になりました。皆さんの髪をカットさせて頂きありがとうございます!本当に感謝しています。

そして、ついに2021年が始まりました!
何か達成したい事、目標、などなどありますか?私はですね
・Instagram、noteをもっと沢山投稿する
・英語を勉強する
・身体を引き締める
・髪の毛、ベッドスパ等もっと勉強する
・スキルアップをする
・自分に強く自信をもったハッピーな人になる
・自分らしく生きる
・忖度で動かない
・感謝を忘れない
こんな感じです!!!
まだまだ未熟者なので少しずつ前進して人間力を高めていけたらなぁと思います。

2020年は生きるってなんじゃい
とか、働くとは、稼ぐとは、仕事って何なん?、友達って何?、人との距離、アメリカ、日本、世界、pandemicで沢山のことを考えたし、自分の事も改めて少しだけどわかったし、周りの人の考え方、価値観とか色々見えた1年でした。良い意味でも悪い意味でも。
なんか色々考えてたけど去年は全く行動出来なかった?というか行動しなかった?んーーわからないけど。2021年は動く年にします!少しずつでも良いから何かしら動こう!動く!

2021年からの由利 季絵子を見守ってください!応援してください!よろしくお願いします!そして、私もみんなの事、色んな事を寛大に受け止めるし応援します!共にやってやろうじゃん!!!Just do it!!!!!!

have a nice day✌️
Thank you,
KIE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?