見出し画像

Refresh!!!

Hello! ロサンゼルスの美容師KIE(キエ)です!
いかがお過ごしでしょうか?
毎日楽しんでますか?

久しぶりにshort tripに行ってきました!

あ、今回は写真多め日本語投稿していきます。

今年2020は色々あり、3/20からlockdownになり、6/1からreopenしたと思いきや、insideサービス停止という現在、どこにも行けない日々を過ごしていたので今回の旅でとてもREFRESH出来ました!

ロサンゼルス市内から車で約2時間のところに避暑地!?があるんですよ!

“Big Bear Lake”

名の通り”Lake” 湖があります!
そして、森林たち🌲🌳🌿

針葉樹がメインであり、松の木がたくさん見受けられました🌲
私の足より大きいマツボックリいっぱい落ちていました🐿
さすがアメリカンサイズ🇺🇸

久々のnatureが嬉しすぎて

JUMPしちゃいましたー!
いやぁほんと最高でした!
私は宮城県の山沿いで育ったので山育ちと言っても過言ではないのです。←日本語合ってる?海も好きだけど、山派なんですよ⛰
自然のおかげで心身共にrelax出来ました!
最高👍👍👍Thanks 自然!
そして、車出しをしてくれた友人には感謝感激でございます。ありがとー!

Big Bearのレストランはちょこちょこ開いていてoutsideの席で頂きました!

久しぶりのhamburger🍔🍟
久しぶりのDine in🍴

そして、夜のためにコチラを購入🍺

BIG BEAR LAKE BREWING COMPANY🍻
えぇ、私。大のビール好きでして
ご当地BEERは欠かさずチェックしてるんです。

Airbnbで素敵お家をレンタル🏠

Sunsetもめっちゃ綺麗でした✌️

次の日は朝から散歩をして、少しだけハイキング!
湖でカヤックか何かしようと思っていたのですが、意外と水が綺麗ではなかったので今回は見送りました。(せっかくやるなら水が綺麗なところでやりたいじゃん!)

アメリカの大自然に触れると自分の悩みとかほんとちっぽけなんだなぁって感じます。

ベタな考えだけど、本当に感じるんですよ!
都会ばかりに居ないでたまには田舎へ自然の中に行ってみてください!

世界は広いし、
考え方、価値観、感覚も、
人それぞれ違うのは当たり前
似たような考えの人はいるかもしれないけど

やっぱり私は自分らしく生きていかなきゃ
自分の人生って言えないなぁと思う部分もあります。
(そんな事言われても、自分奔放に生きるのって難しい事じゃん!って事も理解しています。)

何のために日本からアメリカに来ているのか
その理由も人それぞれ
目標がある人もいれば
なんとなくの人もいる
アメリカにいる自分が好きな人
日本が苦手な人
何をすれば良いかわからない人
ただ楽しみたい人
とか、各々色んな人生があります。

でもその中で私はちゃんと目標を持ち、視野を広げ、楽しみながら意味がある事をしていきたいです。
一、美容師
一、由利 季絵子 として今を楽しみながら、仕事も遊びもちゃんとしていきます!
まだ漠然としているかもしれないけど、焦らずに一歩一歩進んでいきます!

あなたは今、何を考えて生きていますか?

Thank you for reading my note!
See you soon!
Have a good day✌️

KIE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?