本当にもうバッタバタ!

皆様おはこんばんにちは🙋🏼‍♂️


HairboxJouetです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


第4子が産まれた時と全く同じ光景になってまして、妻は産後の為安静。長男胃腸炎なのか喉から来る風邪なのかでずっと不調。娘が昨日も気持ち悪いと吐きまくり。3男も咳が止まらずグズグズ。
家事全般しながら買い物いって子育てしながらバッタバタ。ブログを書いている余裕がなくひーこらひーこらして1日が終わる。

ある種なかなか体験出来ない事ですし、笑えてきましたが、世の大家族の皆様尊敬します。
ブログを楽しみになさっておられる方からコメントがきて、本当に申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちでした。少しブログが空く時があるかもしれませんが落ち着いたらまたちゃんと書きますので温かい目で見守って下さると助かります😁
書きたい事はだいぶあるんですけど書く時間がない現状です🙇🏼‍♂️

しばらくお待ち下さい(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?