見出し画像

2024/06/25Kindle日替わりセール

本日のKindle日替わりセールでPythonの本など気になる本があったので共有します!

魚ビジネスの本とはどういった内容か気になりますね!

「がんばらない」仕組みとはどんなものか気になりますね。想像するのであればテンプレートで考える量を減らすとかそういうものかなと推測しています。

もし、興味を持った方や既に読まれた方はここが良かったなどがあればコメントしていただければありがたいです。ついでにスキとか共有とかもしていただければとても喜びます!

よろしくお願いします。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?