初めまして。

こんにちは。
hainailです。

ネイルチップの発信だけではなく、
作成者自身のことも知った方がネイルを楽しめるのではないかと思い、noteを始めてみました。
このnoteがフォロワー様の暇つぶしになれば良いなと思います笑

初めまして。
そして、hainailを購入・フォローしていただき、
ありがとうございます。

普段、お取引の中では、絵文字や記号をあまり使わないようにしています(時々、怒ってるような感じに見えるかな?、喜びが伝わりづらいかも、と思う時は使っていますが)。
それは、作成者が絵文字を使うと、ご購入の皆様に
不信感が出てくると思うためです。

なので、イライラの感情は一切ありません。
寧ろ、メッセージをいただけて、皆様のネイルへのこだわり(チップの種類やサイズ、デザインの若干の変更も含みます)、「楽しみに待ってます!」の声を聞くことができ、とても楽しいし嬉しいです。

お取引が終わった後、安心して感情を出しています笑
「良かった!喜んでもらえた!」と絵文字を使いながらレビューやメッセージの返信をします。それと共に、「いや、もしかしたら言えなかった気になる点があったかも」と皆様の商品を写真で見返します。

まだまだhainailは成長途中です。
他の方の作品を見ながら、「すごいな、こういうのやりたい」と思って練習してうまくいかないことが多いです。いや、ほとんどがそうです。

購入者の皆様のも、納得いくまでやり直します。
最高は1枚のチップに5回です。それに6時間くらい費やします。薬指の1枚です。
頑張った時の苦労は、「写真よりかわいいです!」とレビューをもらって、全て吹き飛びます。

購入者の方もフォローしていただいている方も
大好きです。
hainailを見つけ、購入を決めていただき、
本当にありがとうございます。

今後も頑張ります!
皆様もhainailのネイルチップを付けて気分を上げてください♪

また書きます〜✒️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?