見出し画像

【動画】「空き家ビジネス」儲かる仕組み!宮崎謙介もベタ褒めの空き家再生法

今回のゲストは、元衆議院議員の宮崎謙介さんです。空き家対策はどの自治体も困っていて、宮崎さんの所にもよく相談がくるそうです。

金儲けのつもりで始めた空き家を利用する「廃墟不動産投資」ですが、地域新聞などにとり上げられ、町おこしの人と多くのメディアにとり上げられました。

空き家ビジネスで儲かる仕組みについて。

入居者に"貸せたら"オーナーに"家賃を支払う"システムの
【物件を買わない 不動産投資法】です。
(入居者がつかなければ、家賃の支払いはありません)

融資の必要がないので、フリーターや自営業の方でも始められ、賃貸物件を増やせば高収入を得る事も可能🔥

お金のない方は、リフォームをせず、掃除だけして始めることも可能!


こちらの動画もお勧めです。↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?