二つの手

えー今緊急でnote書かせてもらってるんですけどもー。とYouTuberがたまにあげるラフな動画みたいな導入から綴られるnoteは多分読まなくても良い気がする。


先程quoliaの音源通販が終了したそうで。沢山の方の元に届いてくれてホッとしております。それでも尚我が家には大量にCDがありますので、noteを見てくれてるあなたが欲しいのであればコソッと言ってください。コソッと持って行きます故。


ぼく自身人から褒められ慣れていないからか、良かったと言われた時は必ず「恐縮です。」と返してしまう。別に卑屈だとかそういう訳ではなく、咄嗟に出てしまう。バンドのボーカルとしては恥ずべき姿なのかも知れないが、驕り高ぶるよかマシだとは思う。


手は二つしかないから愛せる物は限られてくる筈なのに、世の中が便利すぎるせいで背伸びして愛してしまう今。だからこそ出会ってくれたあなた。キュンですね。古いか。

解散してから約2週間、本当に沢山の人に愛して貰えたなと思っております。恐縮です。

短いけどありがとうって言えればそれでよかったから今日はこのへんで。


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?