見出し画像

ご無沙汰しすぎ、近況報告。

みなさんおひさしぶりです。
はいから東京ボーカルギターの齊藤です。

ライブやリリースがないとSNSであまりにも発信することがなく、かなりご無沙汰になってしまい、「これはよくない!」と思い、完全無欠の三日坊主で終わっていたこのnoteを更新してみることにしました。

ということでみなさま、近頃はいかがお過ごしでしょうか?
僕はと言えば日々アルバイトをし、夜になれば酒を飲んで、たまには友達に会ったりして、それなりに楽しく過ごしております。

バンドとしては今月末にレコーディングを控えており、それに向けたプリプロ音源制作の日々です。
今日もつい先ほどまでドラムの翔馬さんが送ってくれた音源とベースのみことが送ってくれた音源を合体させるべくガレージバンドと格闘していました。本当は自分のギターも早く録音せねばなのですが、ガレバンに体力と気力をすべて吸い取られてしまったので今日はもうおしまいです(それでもこうしてnote書いてるのえらい!)。

ちなみにこの今月末にレコーディングする楽曲はきっと夏頃みなさんにお届けできると思います。
詳細はまた追っておしらせいたしますので、そちらをチェックしてもらえたら嬉しいです。
素敵なおしらせをたくさん準備してます!!

今のところ半年に一回のペースでしかできていないライブも、6月にどうやら1本やれそうかもです。こちらも続報を待っていただけたら嬉しいです。

そんな感じで、まったく動いていないように見せかけて実はいろいろ準備してますよー!ということを伝えたかった近況報告でした。
このnoteも、また三日坊主どころか二日坊主、一日坊主になってしまう可能性アリアリのモハメド・アリですが、なるべくできるだけ更新して、バンドの近況などみなさんにお伝えしていけたらなと思います。
それではまた、失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?