見出し画像

おっきなウブなくまさんと、ちょっぴりイケナイうさぎさん

今日は歴女会をやっていたのですが、途中から恋バナになりました。

私の夫は、私が初カノです、という話題です。

ギャップ萌えって最高ですね?

キュンな出来事があった翌日は、化粧ノリがいいよね!って話の流れになった時、付き合いたての夫のことを思い出しました。

夫は身長が182㎝、森のクマさんのような風貌をしています。

が、私が初カノなので、付き合いたての時は、とにかく反応がいちいちウブでした。

(詳細知りたい方は、私に直接お問い合わせください)

155㎝の私に対して、手をつないだだけでガチガチになったり、手で顔を覆うほど照れたり…。

私が年上っていうのもあるかもしれませんが…

大きな男性がウブな反応してたら、最高じゃないですか??

なんかイケナイお姉さんになった気分ですよ??

ギャップ萌えって最高ですよね??


さて、これから二次会へレッツゴー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?