ヤバTはいいぞ

私はヤバいTシャツ屋さんというバンドが大好きです。

キッカケはフェス前に友達と何のバンド見る〜?って話してて

友達「ヤバTも見たいんっすよね〜。」

私「ヤバT?なんぞそれ。変なバンド名。ほへ~聞いてみよ。」

ハッピーウエルカム前ソングを聞く

なんだろノリがいい。ノリがいい。キッス!キッス!キッス!キッス!ってなんか凄いふざけてるな・・・ってよくよく聞いたら歌詞なんか凄いふざけてんな・・・ってか曲めっちゃいいな。

ヤバみを聞く

なんだろなんだろ!カッコイイ!早い!!カッコイイ!!あれ!?なんか英語でカッコイイこと言ってるのに!!英語にあんまり意味無いのかよ!!ユルいな!?曲カッコイイ!

ドローン買ったのに聞く

むちゃくちゃ日記みたいな曲すぎて何がなんやらわからんけど、このふざけ尽くしてる世界観凄い好きやぞ

公式サイト見る

小ネタと小ボケだらけの世界観最高か

メンバー3人で話してる動画見る

あれ、こやまさん、むちゃくちゃ真顔でツラっとボケるやん。ありぼぼちゃんのツッコミが的確でシュールで面白くない?3人の掛け合い面白くない??面白い・・・なんだろ・・・面白い。

面白い、曲カッコイイ、いつもふざけてるのに、サークルバンドに光をって曲の歌詞めっちゃいい。真面目な所もあるのね・・・キュン

メンバーのSNS更新率がめちゃ頻繁

めっちゃ更新してくれる。むしろイイネまでくれる。

更新内容なんか楽しいし可愛い。メンバーのこと知れて楽しい・・・あとSNSに載せてる画像がめっちゃ素すぎて、こやまさんの財布が二つ折りなのまでポーンって置いてあるのとか、飾らずオープン・・・やなぁ・・・ってなる好き


今日重大発表しますとかいいながら、発表内容ズコーーってなるやつだったりする

顧客(ヤバTファンのこと)を翻弄してくる

なんだよ〜!!笑  って笑ってる顧客が愛おしい。

CDとかDVDのオマケが凄い充実

1曲1曲細かく裏話まで書いとるの。こやまさんマメな男子。



うん、好き。


自分の音楽の世界観が確立されていて、音楽がカッコよくて、歌う技術も高くて(早いよ)、メンバー仲良くて、ライブのMC面白くて、テレビでのメディアリテラシー意識しまくった面白い発言できて、SNSの利用の仕方上手くて、たまにインスタのストーリで顧客と絡んでくれて、でもふざけながらも顧客を楽しませようとしてくれるライブセンスとか曲とか


サービス精神の塊バンド・・・

こうしてヤバT沼に落ちていくのであった。

元気がでない時に、明るい気持ちにさせてくれるアップテンポな曲調と、ユルい歌詞の曲を聞くと、

ほわぁ〜・・・って元気をもらえる。

いいなぁ。ヤバT。

これからも好きです。出会えてよかったヤバT。