【必ず毎月プラス収支】スロット初心者ハイエナデビュー完全支援【狙い目メモ配布】(R6/6/21更新)

6/21 新台3台狙い目更新
(スマスロ聖闘士星矢海皇覚醒/スマスロToLOVEるダークネス/
L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)


皆様、初めまして。

こちらのnoteは、
当方パチンコ・スロット歴2年目でハイエナ稼働するようになってから、
毎月収支+40万円以上が安定するようになった上で、
今現在も自分のスマホメモで使っている各機種の狙い目メモを皆さんに共有する為、
主にスロットでハイエナデビューをしたい方を支援する為の記事になります。

パチンコ・スロット好きの方で全然勝てない方、
スロット好きだけどハイエナをしていない方、
ハイエナデビューしたいけど自分で沢山ある機種の事を調べるのが面倒な方、


上記に当てはまる方のみ推奨の記事となります。
スロット知識と立ち回りが出来る中級者以上の方向けではありません。
有名有料noteを購入した狙い目も含まれてはいますが、
基本的にご自身で調べれる方や既に毎月安定して勝てる方向けではありません。

「毎月のお小遣いを増やしたい!
ハイエナしてみたいけど各機種調べて覚えるのは面倒!」


という方には非常にお勧め出来ます。

こちらの有料部分で配布するメモは

【天井狙い・ゾーン狙い・朝一リセット狙いを、
現在ホールで稼働中の各機種狙い目のハイエナメモ】


となります。

こちらの狙い目メモをご自身のスマホのメモに張り付けるなどして頂き、
ご自身のマイホールや稼働可能なホールで徘徊する時に、
サッとメモをスクロールしてタイトルの狙い目をすぐ確認してハイエナするだけです。
ご自身の稼働ホールによって台数や稼働してる台が違うと思いますが、
基本的に人気機種や出荷台数の多い台の狙い目はカバーしています。


狙い目メモを書く前に、
ハイエナデビューしたい方向けに注意事項・アドバイスをさせて下さい。

・ハイエナデビューする為に資金は10万もあれば大丈夫だと思います。
私は毎月使える小遣いである5万円内で始めました。

・期待値を追う為、基本的に数をこなせば必ず収支は+になりますが、
一時的に大勝ちしても+分を散財するのは絶対やめましょう!
大勝ちしたお金を散財してしまい資金がパンクするのは、
ハイエナ初心者あるあるなのです!!
何故なら収支が大幅+になる時もあれば、
当然、大幅に下振れる時も必ず訪れます!!
その時に資金がパンクするのを回避する為に、
収支が+になった時の分はある程度資金に回して下振れした時用に蓄えるようにしましょう!

・基本は天井狙いと朝一リセット狙いをしましょう。
ゾーン狙いに関してはメダルの最低保証を得る事もなく終わる事がありますので、
資金に余裕が出来てからをお勧めします。

・会員カードを作っていない方は必ず作って貯メダル運用をしましょう。
特に交換率が等価ではないホールでは貯メダル運用が非常に重要となります。

(自分は10万円分の貯メダルは必ず会員カードに残して運用するようにして、
それ以上+になるとたまに交換するという運用をしています。)

・稼働毎の収支をつけてない方は、
必ずpRecord等の収支アプリで自分の稼働収支をつけて下さい。

収支を付けると投資と回収の把握だけではなく、
勝ててる機種や負けてる機種、平均回収率が高い機種等々の、
自分の打ち方の傾向がわかるようになり、より勝率の高い立ち回りに修正していけますので、いい事しかありません。
毎月勝てるようになると眺めるだけで気分も良いです!(笑



以上が私からのアドバイスになります。

新台が出たら情報をこちらの記事で追加更新していこうと思っています。
こちらを一度購入して頂ければ常に最新のメモに更新していきたいので、
(需要がある場合は継続して更新していきますので、
皆様宜しくお願いします)

現在記載39のメモがあります

基本等価で期待値+になる狙い目ですので、
ご自身のホールの交換率によって狙い目Gを上げて調整して下さい。
それでは、狙い目メモを書かせて頂きます。


ここから先は

10,302字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?