マジで会社辞めよう!

みなさんこんばんは!

本気で脱サラを目指す28歳のサラリーマン、タカです!

会社を辞めようと決意が固まったのは、本当にここ最近ですかね。

逃げるようにやめるのはなんとなく嫌なので、やりきってからと思うのですが、

最近は「この会社からは学ぶもの無いな~」なんて思っちゃう時も

あってそれはもう「違う環境」で学びたい自分がいるのかなと感じます。

そもそも今の年収が500マンちょっとなのですが、

会社の中で順調に給料も上がっているのですが、

生活に余裕が無いんですよね!

見事に無いんです!

だから道は収入を増やすしかないと思っていますし、

給料という形ではなく、自分で稼げる力を身につけないと

一生雇われのままで、やりたくもないことに自分の人生の時間を奪われる状態が続くと

考えるとゾッとしちゃいます|д゚)

いや、サラリーマンが悪いとかそういうことではなくて、

僕はもっと違う生き方をしたいなってそれだけなんです。

何も実績はありませんが。

・・・

このブログの更新とともに自分の収入も増やしていく所存です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?