基準値の差→稼ぎの差

みなさんこんばんは!

本気で脱サラを目指す28歳のサラリーマン、タカです!

今日もアクセル全開でした!

人生が変わるのは一瞬!ゆっくり変わるなんてない!

チャンスと思ったらフルアクセル!!!

13時からセミナーがあって

18時終わりのその後懇親会があって

僕の周りには月収100万円の人も1000万円の人もぞろぞろいて

とにかく今までの人生でそんなこと一度も無かったので

どぎまぎしてしまいましたw

でも、本当は

とっっっっっても悔しかった。

質問したいんだけど質問すら思い浮かばないというか初心者すぎて

何を質問したらいいかわからない。話についていけない。

みたいな状況連発でした。

自分から何かを掴みにいかないと得るものはないですよね。

そりゃあそうだ、ビジネスはそんなに甘くは無い。

だから今日は、刺激は受けたけど何もしてねえなって感じ。

すべては自分のせいであり、自分次第なのです。

言い方悪いですが

あんなさえねえやつが月収130万達成したとか、

三か月連続で100万円突破したので会社辞めましたとか、

二日に一回働いて月収80万あればいいとか、

夢のような話ばっかり!なんて日だ!

でも、みなさんそれが「当たり前」のようにふるまう。

僕が聞いたら聞いたらびっくりするような行動量が稼いでる人にとっては当たり前。

それこそ自分の中の基準値の違いで、それが収入の差を生んでいる。

めちゃめちゃ行動して、うまくいかない方法を何通りも発見して、

そのレベルになるのだろうから、僕もやるだけです。

と思って!

まずは基本的なところですが

自分の目標を見直してみました!

あいまいな目標からはあいまいな結果しか生まれないですもんね。

副業としてやっている以上は限られた時間をうまく使うスキルも

身につけられて一石二鳥なので、

毎日マストでやることを書き出して、それをどのくらいの量やれば結果につながるのか

やってみないと体感できない部分もありますが、整理しながら毎日の行動指針として

書き出してみました。

これだけでもだいぶ違うー!

やることをはっきりさせて愚直に取り組む!

それしかない!

おやすみなさい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?