見出し画像

筆箱紹介2

最初に…

投稿サボってすいませんでした😭

特に理由はないですが投稿サボってしまいました、、

気を取り直して言うわけで本編へいきましょう

全体像

はい。結構前の筆箱紹介と変わりましたね。
色々と好きなやつを入れてみました。
それではカテゴリーごとにみていきましょう。

シャーペン

シャーペンはパイロットのハイメカホルダーH-2003を使用しています。s10が時々ここに入ります。
ダブルノック式が心に刺さります。詳しくは別の投稿で紹介してるので是非そちらも〜

多色ボールペン

多色ボールペンではパイロットの2+1を使っています。多分ブレのなさでは最上位に入ると思います。(個体差はあると思います)
振り子式でしっかりした作りになっています。グリップ部分もかっこいいです。

単色ボールペン

パーカーのファセットです。最近購入してデザインが
鬼かっこよく愛用しています。流石パーカー作りもしっかりしていて無敵です。

芯ホルダー

マルステクニコです。芯ホルダーは改造カヴェコドロップ式とこれしか持ってないので、モノホルダーとかテカグラフとか欲しいです。

蛍光ペン

蛍光ペンはハンディラインSを使っています。
時々ここにチェックペンが入ります。(暗記用)

万年筆

実はキャップレスのマットブラックを最近購入して気に入っているのですがサファリを外出では使っています。やっぱサファリって思わせてくれる万年筆です。

その他いろいろ

前回と変わってないと思います。ここら辺にこだわりはあまりないです。


さいごに

久々の筆箱紹介いかがだったでしょうか。結構変わりましたよね〜。キャップレスも筆箱に入れて使っていこうと思います。

いいねとコメント励みになるので是非よろしくお願いします‼️


ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?