3日坊主にならない英会話アプリ


画期的でした!

海外旅行行くから、少し英会話できるようにしておこうと、一番気軽に始められそうな、アプリを入れてみました。

発売元はリクルートだから、悪くないんじゃないかな?

アプリならダウンロードしてすぐ始められる。

最初の1週間は無料で試せるみたいだし。

本当に手軽感で入れてみた、英会話アプリ。

ストーリー仕立てだし、点数も計算してくれて、ゲームみたいに楽しいかな。

本当に、気楽に続けて.....現在2年目(*´∀︎人)

もちろん、2年間1日もあかずに、勉強できたわけではない。

一時疎遠になってしまっても、解約せずにした。だって、1か月2千円くらいだったから、まぁいいやと。

続いてみたら、不思議、バイデンさんの演説が、普通に聞こえてくる。

日本語でしゃべるタレントと同じですよ??英語なのに、字幕と意味も合ってるではないですか。

これは、英語が上達したということではないでしょうか!

試したら、おそらく試す価値はあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?