見出し画像

乙女座満月



♍︎乙女座満月♍︎




浄化ラインで起こる満月

精神の浄化|魚座の太陽 から注がれる光を
肉体の浄化|乙女座の月 が受け止める




余分なものを脱ぎ捨てて
まっさらな自分に還る日




依存しない
どこまでいっても
わたしで立つ




私のアイデンティティを
はっきりさせることが
仲間とのより良い共創へ繋がる



もうすぐ冥王星が水瓶座へ移動する
その前に「わたし」を感じてみる。
もう曖昧にしない。


これからやってくる時代で
わたしを輝かす最終準備


ここまで自分と向き合ってきた人は
そう難しくないはず


争わず
私の役割を
ただ全うする






今回の満月をサポートしてくれる精油は


⚚牡羊座・獅子座・射手座 フランキンセンス
⚚牡牛座・乙女座・山羊座 ラベンダー
⚚双子座・天秤座・水瓶座 ペパーミント
⚚蟹座・蠍座・魚座    レモングラス



     ☪︎乙女座満月☪︎
---満ちる・成熟・達成・手放し---


体︴お腹のマッサージ・腸活𖠋
暮らし︴あらゆる不要なものを処分・整理整頓

↑効果がいつもの2倍です


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


☪︎月のリズムと日美の暮らし☪︎

「月の巡りに合わせて
心も体も暮らしも整う1ヶ月」

▸▸▸3月22日(水) 新月/開催▸▸▸




#ハーバルアストロロジー #四大元素 #ムーンサイクル#アロマポセカリー #エレメントマトリックス #乙女座満月

イヤシロチを広げよう𓅘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?