見出し画像

hahahihopesのひとりごと Vol.6 【Midjourney作品をPromptBase販売】

ペナルティは解除されたが・・・。

こんにちはhahahihopesです。

強烈なカウンターパンチを喰らい、リングの外まで吹っ飛んだ感じのわたしでしたが、あれから2週間が過ぎ2023年の9月15日にやっとアカウントが正常に戻りました。

さあこれからまた頑張ろうと思ってます。
ただちょっと気になることがあります。

全く売れなくなっているのです。

2週間も離れれば、しばらくはそんなものかなあと思うのですが嫌な考えもしています。

ペナルティを受けると何かしらのアドバンテージを課せられる!?
一度マークされるとハンデがあるように感じてしまいます。

一から出直しなら良いのですがマイナスからスタートのような・・・。
人の2倍頑張ってやっと人といっしょ?

今回はこの辺にしときます。
とめどなく落ちこんだ発想になりそうなので・・・。

ジリジリする・・・

がんばるしかないですね・・・毎回おんなじこと言ってる気がする。


ガンバレhahahihopes! Topsellerと呼ばれるその日まで!
(他人が言ってくれないので自分で励ましてます。気にしないで)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?