見出し画像

サポートメンバー紹介①

こんにちは!こみやまです

本日は、配信ライブでサポートしてくれるメンバー紹介の第1回!


Bass 彦坂僚太(ひこさかりょうた)

画像1

(本人による自己紹介)
1995年生まれ、ご飯がすき。ご飯がすき。とても好き。

小宮山千生世ではサポートベーシスト


はい!ありがとう〜!食いしん坊ってことがよくわかったね!☆

彦坂君には演奏のサポートだけでなく、レコーディングでもお世話になってます

レコーディング、ミキシング等、こみやまの音源全て、彼が編集してくれています!!!本当にありがとう

今HOTな配信関係に関しても、とってもわかりやすく教えてくれますし、教えてもらうだけじゃ不安だよー!って方には、出張配信スタッフとしての依頼も承っているようです!

ご依頼は、こちらのDM↓

https://twitter.com/bass_sax_HIKO

または、こみやまにお声がけくださっても構いません!


みなさん、これだけじゃないんです

彦坂君、サックスプレイヤー・講師としても活躍しています!

彦三(ひこぞう) というグループでは、サックス・ベース・編集全てに携わっているので要必見!!!!

いや本当に、全てにおいて、めちゃくちゃかっこいいですからね、ぜひこちらも!


(おまけ)

最後に、こちらも!


趣味の腹揺らしが興じてベースを奏でていたところ、御宝MAN珍に発見され珍に加入

らしいです

こちらでは hiko という人のベースがたっぷり聴けますよ。笑


さーーーーて今日のサザエさんはここまで〜!

ちなみに、最近のサザエさんの最後のじゃんけん、5週連続パーでたらしいよやばw


以上!

彦坂くん(hiko)の紹介でした〜!!


次の紹介(予定)は、

2102年、第5回コスモワールドサマーフェス〜暑いぞ夏、セミ捕り大合戦〜において、651匹の蝉を捕獲したものの、惜しくもセミファイナルにて敗退した(笑)

あの人を紹介するよ〜〜〜☆


グッバイ!


ここまで読んでくれてありがとうございました!

https://twitter.com/komi_yggdrasill

こみやまの情報発信源です!こちら↑もフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?