見出し画像

サポートメンバー紹介③

おはこんばんちは!こみやまです

7/12(日)サポートメンバー紹介第3回でございますよよよよ!

ぬおおおレッツ!!!


Percussion 江田匠汰(えだ しょうた)

画像1

(本人による自己紹介)

栃木県出身。
上野学園大学打楽器科を卒業。トルベール・クヮルテットと共演。beautiful 珍 earth 所属。


はい!ありがとう!写真が全く関係ないってことがよーくわかったね〜〜☆


ていうか顔見えないしwwwwww

いでさきさんも江田さんも顔見えてないよ!!ねえ!


ちなみに、今回のアー写、ちゃんと顔全体写ってるの、彦坂くんしかいません

もちろん自分も全部写ってませーーーーんんん☆


江田さんとは、2回一緒に演奏させてもらったことがあります!

1回目はかなり急に出演が決まったのですが、私の作った黄昏って曲がまだできてない段階だったんです

もともと黄昏はバラードの予定で作ってた曲なんですが、打楽器入ってくれるなら打楽器がかっこよく聴こえる曲がいいじゃん!!!って方向転換してアップテンポになったんですよ!!

私の楽曲の中でアップテンポの曲少ないのですが、こうして爆誕

江田さんいなかったら、黄昏生まれてなかったわけです、ひえええ

いいね!って言ってくれる人も多い曲なので、嬉しい!

なので、初演は江田さん、レコーディングはきよさわさんが担当してくれています!ありがとう〜〜〜〜!!


今回はどんな珍・好プレーを見せてくれるのか!!!!!!

乞うご期待☆



(おまけ)

takumi

1192年46月49日生まれ

北関東出身。令和2000年海の称号を得たため、海底2万マイルまで潜ることが可能。しかしそれと同時に”80万ローン”という呪縛に囚われており、解くため日々海に勤しんでいる。


あのね、江田さん、一番上のプロフィール以外、私が勝手に引用してるのよ笑

真面目に(?)送ってくれてありがとうwwwww


以上!

江田さんの紹介でした〜〜〜〜☆


グッバイ!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

https://twitter.com/komi_yggdrasill

こみやまの情報発信源です!こちら↑もフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?