見出し画像

サポートメンバー紹介⑤

おはこんばんちは!!

こみやまです


ついにやってきましたよこの時が…

最後のメンバー紹介です!!

行ってみよ!


Piano 髙橋優介

画像1

(本人による自己紹介)

1994年千葉生まれ。
上野学園に8年間通い、その間、横山幸雄、久保春代、川田健太郎、宮本玲奈の各氏に師事。beautiful 珍 earthメンバー。座右の銘は一期一会。



ありがとう〜!!!!!!

普通すぎて何も突っ込めないんだけど、写真が謎すぎるので加点


ちなみにみなさまお気づきでしょうか


画像2

写真が無事私の元に届いたので、更新しました

遅いわ。笑


サポートメンバー全員のなかでも、ゆーすけさんとは一番付き合いが長く、サポートメンバーのみんなを紹介してくれたのもゆーすけさんでした


私はいつも、詞を書いて、歌をつけ曲を作って、デモを録音して、ってとこまでやります、一応全部作ってます笑

でも、ライブでは、ほとんど楽器を弾きません(弾き語り とかの時は弾きますが…)

なので、サポート陣のアレンジが自分でも毎回とても楽しみなのですが、CD音源のアレンジも全てゆーすけさんが行ってくれています!本当にすごいよ!私の曲じゃないみたい笑

自分で曲を作る時は、どちらかというと歌詞を重視して作っているのですが、その歌詞の意味を一言一言大切に考えながらアレンジしてくれるんですよ

いや、泣けますね〜〜〜〜


最初は一人で作ってやっていた音楽が、こんなにも広がっていくなんて思ってませんでした

ありがとうね


さてさて、今回はどんな魔法をかけてくれるのか乞うご期待!!


じゃ、またね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?