見出し画像

7/12(日) 生放送配信ライブ決定!!!!

こんにちは、お久しぶりです!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

お元気でしたら何よりです!

コロナウイルスの兼ね合いで多くのイベント等が中止となり、アーティスト、企画をしてくださる方々やライブハウス・ライブバー等、そして芸術分野以外に関しましても様々なところで多大なる損害が生じ、今現在でも大変な日々を送られていることかと思います


私自身の話になりますが、見通しが立たない毎日で、何に向かって進めばいいのか、目標を見失ってしまったりする期間がありました

そんな時、自分を支えてくれたのが音楽であり、そしてその音楽で出会った方々でした

7/12のためのリハーサル、本番の日にちや場所もかなり前から決めていたので、何かその時間を使ってできないか色々考えました結果…

YouTubeを使った配信ライブ という形で発信させていただくことにしました!!


こちらから配信いたします!

https://www.youtube.com/watch?v=HfLsYCr_g5I&feature=youtu.be

配信 YoutubeTOP

もともと予定してたワンマンライブでは、カバー曲 と オリジナル曲の二部構成でお送りしようと企画していましたが、内容の変更をいたしまして、オリジナル曲のセットリストで、トークを交えながら配信させていただくことにしました!

ライブの会場として使わせていただくのは、もともとの予定と変わらず、聖蹟桜ヶ丘 live&bar FULLNOTE さんです!

フルノートは私にとって、とても大切な場所です

新しい音楽を知ったり演奏したり、音楽以外でも楽しいことがいっっっっぱいありました

そんなフルノートをもっとみなさまに知ってもらいたい、自分なりに周りへ伝えていきたい という気持ちが、配信ライブをここでやろう!って思った発端でもあります


フルノートはもともと、夕方18時から23時半までのバー営業日、ライブの予定があるときはライブ会場として、また、ジャズセッション・ブルースセッション日がそれぞれ月に一回ずつあるようなお店でした

ですが、配信ライブ会場としての利用方法を除き、今は店内でのランチ営業と、テイクアウト・配達のお弁当のお店のみとして営業しています

バー営業やライブ・セッションの再開の日程はまだ未定ですが、再開できた際には、いろんな方に遊びに来てもらえたら嬉しいな!という一心です

私は月に2、3回ほどスタッフとして出勤していますが、スタッフとしてだけではなく、今回は演者としても、お店の力になりたいんです!

これが私の正直な思いです!

さて!長くなりましたが、以下概要です!!


画像1

聖蹟桜ヶ丘 live&bar FULLNOTE チャンネルからの配信です!!


投げ銭についてですが、この note を使って、選べる投げ銭システムにします!

金額については、¥500、¥1000、¥2000 の予定です

有料記事を投稿いたしますので、その記事を購入していただくようになります


☆なお、2000円の投げ銭記事につきましては、特典もつけております!!!



金額指定・上限のない投げ銭・支援につきましては、このページの下部にある、「サポートをする」からお願いいたします!

こちら二つのやり方についてまとめた記事を投稿いたしましたので、ぜひそちらもご覧ください!


最後にサポートメンバーへ

今回、私の思いを聞いた上で一緒に演奏してくれることを決めてくれて本当にありがとう

弾き語りライブと違って、いろんなことができる、伝えられる

私一人じゃできないことだらけです!

プロフィール送ってね!って言ったら、みんなしっかりツッコミどころ満載の写真送ってくれました

満点です

以上!



7/12(日) サポートメンバー

Sax いでさき ゆう、Bass 彦坂 僚太、Percussion きよさわ あみ・江田匠汰

Piano 高橋 優介


なお、きよさわさん以外のメンバーは、beautiful 珍 earth というバンドでも活動しているようなしてないような…

気になる方は、こちらをご覧ください笑

https://twitter.com/chin_earth

私もTwitterやってます!

こちらからフォローお願いします!!

https://twitter.com/komi_yggdrasill

不定期にはなりますが、メンバーについても少しずつ紹介していきたいと思います!

お楽しみに!


ここまで読んでくださってありがとうございました!!!


またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?