見出し画像

サポートメンバー紹介②

こんばんは!こみやまです

7/12(日)サポートメンバー紹介第2回でございますよよよよ!


Saxophone いでさき ゆう

画像1

(本人による自己紹介)
1993年生まれ、山口県出身がサックスを吹きます。
地酒が大好き。
小宮山千生世専属サクソシスト。


はい!ありがとう〜!お酒が大好きなことがよくわかったね!☆

いでさきさんは、自己紹介にもありました通り、サックス奏者であります!


共演していただくのは今回で3回目!!

ただ、たくさん一緒に演奏するのは初めて!!!とっても楽しみです!!


ちなみに、私の 1007 という曲は、いでさきさんの出身地である山口にみんなで行った時の出来事を書いた曲なので、それを一緒に演奏できるのも個人的にすごく楽しみ!!!!やったね〜〜〜☆


そしてそして!

直近(明日です!宣伝遅くなってごめんね!)のいでさきさんの出演予定は!

【生配信】離れていても繋がれる! 心の栄養チャージ吹奏楽!! 風乃旅合奏団 オンライン・コンサート


配信アカウント
YouTubeより配信↓

https://www.youtube.com/watch?v=Wg7PxChz8OA&feature=youtu.be

総勢17名の小編成プロ吹奏楽団!

風乃旅合奏団
オンラインコンサート
2020年6月27(土)
前半14:00-14:30
後半14:45-15:15 を予定

閲覧無料!

こちらも要チェックでございますよ!


他にも

CDも出されています!

贔屓目なく、めちゃくちゃいいんだよ!ほんと、もっとみんなに聴いてほしい!!ちなみに、私のおすすめは、ロマンスとロンド、雨の日 です!

ソロもアンサンブルもたっぷり聴けます!

ぜひ聴いてみてね!


あと、全然関係ないけどwww

いでさきさんの実家のイッヌ(ちゃちゃ)が可愛いです!

スタンプあるよ!!!

ちゃちゃ〜!!!!☆



(おまけ)

最後にこちらも!

御宝MAN珍(Vo.Sax)

2086年第1回全宇宙girls珍コレクションにおいてブービー賞受賞

2105年第195回ワールドミュージック珍グレス 団体の部において、内村航平選手のように個人総合優勝してみたい

好きな食べ物はしあわせ


みんな、明日もたくましく生きような!!!!☆

以上!

いでさきさんの紹介でした〜!


次の紹介(予定)は、

海の称号を得たため、海底2万マイルまで潜ることが可能なあの人を紹介するよ〜〜〜〜〜〜☆


グッバイ!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

https://twitter.com/komi_yggdrasill

こみやまの情報発信源です!こちら↑もフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?