見出し画像

自己紹介

このGW、私にしては課題に早くから取り組んでいた。勉強から逃げる口実が欲しかっただけだし無駄な時間は多かったのであまり誇ることはできないけど。

そんな平面は、ずっとようこからの評価はいまいちのままで、家族からでさえも素敵と思われない作品を引っ提げていくことに沈みきりだった。がっこうでズブの素人たちにもてはやされて少し回復してから予備校に行った。模試があったけど、本当に眠くて眠くて眠くて。頑張ろうと思っているのに眠すぎて、思い返してもあの不可抗力を打ち下す自分は想像できなかった。

自己紹介平面、みんな面白かった。全員敵だと思った。

構図を気にして写真を撮るという行為、本気で一番やり込もうと決めた。

ピンタレストに見せられるだけじゃなくて、実際に再現してみて学びを得ようと決めた。

面白い表現をどんどん吸収して自分のものにしようと決めた。

イヤホンジャックが壊れた。ばかだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?