見出し画像

3月31日

桜をとってきました。

単調な写真になってしまうので木についてる花を撮ることはとても難しいと感じました。

2日前くらいにバイト先の先輩とお酒を飲んだのですが深夜の車の中で飲むというシチュエーションがとてもエモくて忘れられない思い出になりました。

普段あまり喋らない方といざ喋るとなると萎縮してしまうのですが、そんな感じには全くならずスムーズにお喋りができたのもお酒の力なのかもしれません。

月曜日は3時間しか入ってなく気持ちが乗っからない事が多いのですが事務所で通知が来たときには過去2年間分の乗っからなかった余剰分の気持ちが全て乗っかってきたかのように嬉しかったのを忘れることはないでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?