喉痛い〜〜

寒いから暖房つける。そしたら皮膚も喉もカラカラ!砂漠!喉痛くなっちゃった。明日友達と遊ぶのに。鳥羽に行くんだ。
鳥羽に行く時いつも調子がよくない。相性が悪いのかな⁇私は好きだよ鳥羽。鳥の羽。

それにしても、今日はコメダのグラコロを楽しみに生きてきたのに、もう終わってたんだよ。メニュー無くて店員さんに聞いたらそんな感じ。また来年。。。あのクリーミーに再会したかったよ。

喉も痛いしグラコロも終わってたし、ちょっと残念。今からトランペット教室。
ぼんやり本読んで時間まで過ごそうと思ってたけど、そんなに時間なかった笑

今日もうまく吹けますように!!!

コメダのサンドイッチをテイクアウトで頼んだのだけど、容器が可愛くて良い!!


良い金曜の夜をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?