久々PCから

いろいろ思うことはたくさんあるよ。
けど正論なんて、そんなの言ってもどうにもならないから言わなくていい。
カップラーメンを毎日食べたり、毎晩のお酒やタバコ、夜更かし、日焼け止めを塗らないこと。本当は注意したくてたまらないけどね。そんなの言って変わる相手ではなかろう。
だけどわかることは、このままの生活を続けていたら10年後、いや3年後、すごーーーーーく老けた見た目になってしまうよ。
それでいいんでっか>< 君の健康は>< あなたの魅力は添加物によって奪われてしまうんだよ>< その老け込みでさえもあなたは魅力的にみせるかもしれないけど。
今ならまだ間に合う。ほんの少しの改善で全然未来は違ってくる。細胞の数も。

なんてね。

私はまだみっつぁんに自分らしさなんて出せてない。この先もずっと出せないかもしれない。否定なんてできない。電子タバコでさえも肯定してしまう。「タバコ吸ったことない男なんて、好奇心無くてつまらない気がする!」とかね。「ポッコリお腹も受け入れるよ」とかね。
本当のあたしの意見はどこへ行ってしまうだろう。みっつぁんの電子タバコの若干の熱で簡単に燃え失せる弱弱しい意見だね。

不安だね。sexすると不安になる。いや、違うかも。副作用かも。
大量に摂取したオキシトシンセロトニンドーパミンが一気に切れて、次はむなしさと切なさばっかりがやってきてるのかも。
連絡頻度減ったわ~~とかさ。相手のことを考えてない証拠だね。自分がさみしいからラインをしてほしいんでしょ。
あたしはこの先どうしたいんですか?みっつぁんとどうなりたいんですか????久々に会えて、こんな展開が嬉しくてテンション上がっちゃってませんか????もっと向き合えよ!!!!自分にもみっつぁんにも。何でもかんでもあかんやんか。
昨日楽しかったやんか。それでいいじゃないの!!向き合って笑顔でキスしたやんか!ハグしたやんか!!胸に傷がある。いやキスマークやったやんか!!!

とりあえず私は走ることしかできない。あとはダンベルをもって二の腕を鍛えたり、スクワットしたりすることしかできない。あたしの身体を引き締めることで相手にも伝わるはず!!!多分。

好きやねん><><><><
会ってるとき、人工衛星とかWi-Fi機能とか全部シャットアウトしてしまったらいい。iPhoneが使えなくなってしまったらいい。会話するしかすることがない世界になればいい。なんてね。

久々にいろいろ書いて楽しかった。
私の心の奥でした。
進展があったとしても、さらなる悩みがやってくる。それが人生だし、それすらも楽しまなきゃやね。笑おうか。あっはっはっはっは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?