心地よし

こんばんは。
久々にPCからの投稿です!

今とても気が抜けていて心地がいいのです。だから思わずPCを立ち上げて、ありのままの気持ちを綴っておこうという気になりました。

ずっと見苦しい内容のNOTEだってと思います。音声の日記だって同じ。
見てくれてる方、ありがとうございます。そしてよくわからない感情を感じさせてしまってごめんなさい。

もう大丈夫になった。恋人とのこと。
今まで、さっきまでずっと何かに期待をしていたけど、そんなのやめよう!とやっと思えたんだよ。もういっか。っていうやつ。
私に対しての優先順位がまぁまぁ低いことがやっとわかったんだ!
今週日曜に会えたら会おうなんて話になっていたけどね、私から「今週日曜何するん?」と聞いてみたら、「連れのバイクを直す!」だってさ!
シュー―――っと抜けていく感覚ですね。そんでそれがすごくすごく心地いいんだよ。やっとわかった~~~~!と言う感じ。

形だけ恋人ってことにして、私はほかの人を見つけよう。
いちいち関係を終わろうなんて言うのも面倒だし。
ドキドキする恋愛なんてしんどいだけ。ドキドキなんて、信用できてないからするんだよね。多分。

もういいや\(^o^)/恋愛なんてやめて、結婚相手だけ見つけよう。
そうしよ。脳みそだまして、好きじゃないのに好きだって錯覚させたりしてみよう。不可能に近いかもだけど。

こんな惨めな私を笑ってくださいな!あっはっはっは~~\(^o^)/

日曜は一人、雨とか関係なく奈良県に行ってね、厄払いのお寺行くんよ。こんな疫病神みたいな男、振り払ってやろう。フケみたいにすぐ払える軽さだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?