充実しかない土日

2024/6/8  &6/9

すごく楽しい二日間だった。
土曜は、朝から父とまたしても山奥へ石を拾いに行った。もう場所を知ってるので、今回はスムーズに行けたよ!昼ごはんは鮎を食べた♡
川の近くの鮎料理屋さんで食べるのはかなり久々。4年ぶりくらい。鮎の塩焼きとても美味しかった♡

んで帰宅して少し昼寝した。
15時からは仲良い友達と、約1時間半くらいかけて海へ行く予定してたんだけど、予定の時間になっても全然連絡がない。連絡してみたら16時過ぎに着くねー!とのことだった。腹が立ったのでラインのメッセージにて怒った。こっちだって準備とか色々してんのに何で約束と違うんや!もう無しや!とか。ただでさえ遠いのに。なに舐めてんのや!と言う感じでした。
んで謝罪されて、私の車で行く予定だったけど友達の車で移動になった。結局予定通りの海へ。
半年くらい前にトムと一緒に行った場所。
次は友達と!季節が違うから、うじゃうじゃフナムシがいて気持ち悪かった。でもとても楽しかった。
夜ご飯はお寿司!ちょっとリッチなお店。
エビがめちゃくちゃおいしくて唸ってしまった。うわああ!!というような。最初の一発目がそれだったから余計かも。
あとはタコの唐揚げとカニグラタン食べた。

そんでお風呂屋へ。
次の日は法事だったんだけど、予定を入れてしまってたから家を早く出なきゃいけないことになってた。んでさ〜、この友達の家に泊まりに行くって親には連絡した。けど実際はみっつぁん家に向かうことにした。
風呂屋の中で友達と作戦考えた。もう三十路ですけどね、やっぱり親の心配性みたいなんからはまだまだ逃げられない。だからこうやって娘は嘘をつき、親たちが考えられないような夜を過ごしているのです。

んでめっちゃテンションあがっちゃった。
風呂ん中でもさ、もしかしたら今夜SEXするかもしれんわ〜どうしよ緊張するわ〜と話ししてた。そして友達の性事情について聞いたり、過去の意味わからん性事情について話したりした。楽しかった。

家着いたら0時過ぎ。親はとっくに寝てたから良かった。準備してみっつぁん家に向かった。ここからまた1時間の距離。

夜の湾岸ドライブは最高に楽しい。本当に楽しい。工場夜景とスモッグとキラキラ。夜中だから感動する。自分が何となく思いついたことを、しっかり実行しちゃってる今だったから余計かも。

そんで1時過ぎに会えた。夜中の3時半くらいまでYouTubeみて笑ったりした。んで眠る。
久々に好きな人と寝る感じ。私は常にドキドキしてた。ハグされたり、寝たと思ったらキスになったり。眠気が勝ってたけど緊張して寝れない。よくわからん時間だった。

んで結局、朝8時くらいに鬼眠い状態で始まった。楽しかった。マジで楽しかったああああ!!!!!!!!私は忘れないぜ。この楽しかった時間を。

そんで11時半までダラダラしたりして、またねと言って別れた。

今日は何と〜、よくわからんけどボーカルやってほしいと頼まれた日だったんですよ。
本気で無理だと思ったよ。訳がわからん。バンドとかそういうやつとは関わりたかねぇな!という感じ。スタジオにいる奴ら見ても、なーんか髪の毛ふわふわしたワキガの男がさ、得意げにギター抱えてたりするんよ。まあそういう場だから文句言うのはおかしいけどね。
んでゆら帝好きな人ばっかと思ってたら、誘ってきたやつ全然知らんやんけ!と言う感じ。
んでドラムとベースとギターがよくわからんセッションしてて、あたしはぼーっと立ってた。つまらんかったけどね、別にこんなの人生に2時間くらいあってもいい時間かもとは思ったよ。
まあもう二度としないけどね!音楽は聴くのが一番や!スタジオに入るなんてやつ、人生でやりたいことリストの一つにも入ってなかったけどね!まあいいってことにしとこ。

疲れたので少し眠ろう。

みっつぁんとはこの先どうなっていくかよく分からんけど、期待なんてせずにたまに会うような感じで接していこう。思いやりある子やな〜〜と思いました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?