全てを『気づき』にするでねえ!

ここ数年、周りでよく聞く。いーや、自分でもゆーとるわ。早い話が、、聞き飽きた。

歌おう。
なんでもかんでもみんな〜全てを『気づき』にするよ〜♪

勝手に気付いとけ!なかったことにすな!
勝手に気付いとけーーー!!!

次元上昇だのワンネスだの宇宙だの癒しだ気づきだ、
確かにそーかもしれねー、あたしだって一通りとおったよ。
けどな、、、聞き飽きた!!
他の言葉くれ!!
勝手に『気づき』して、
色んなことを無かったことにしてんじゃねぇ!!
怒ったってええやん!まだ全てが最善、なんて、悟るな!そして、それに誘導するなー!!
私の周りスピ多し。
怒ってるのに気づきに変換しよーとしてる姿が摩訶不思議。自然にいこーぜ3次元!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?