見出し画像

女の子、好き

梅雨はどこに行ったんだ。
いい歳して、ピアスが膿んでいる。

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

パン屋のおば…お姉さんが、パン屋さん辞めて、インスタグラムに「魂が腐るようなことはもうしないと決めたので、パン屋辞めました!!!✨️」
と書いてあった。
こういう無自覚な少女性に弱い。


こばちゃん

占いのおねーさんの言葉鵜呑みにしてハチャメチャな振る舞いしていたら、私のせいにされて傷ついた事報告されちゃったこと、トカ。
ふふふ、知らねえよバカ。

女の子と居る。事がとっても多い事に気がついて、知らぬ知らぬのうちに女の子・マニアになっていた。

女の子の好きな所
→無自覚な暴力性
→女の子同士じゃ完全な幸せになれないところ
→言って欲しい答えが見え透いていて可愛いところ

女の子って本当に本当に本当に本当にカワイイ。カワイイ、カワイイ。
カワイイーーーー。

こまたん

今まで言われた衝撃言葉(2024前期Ver.)
→「なんか君が言うことって言って欲しい答えがあるじゃん。アドバイスが欲しいのか聞いて欲しいのか先に言ってくれなきゃ会話じゃない」⇽爆笑

許さない!許さない!
足りてない部分が多すぎて唇尖らせちゃうケドも、そういう所もかわいいね♡ってニッコリするところじゃろ!

ちょっとドキドキした事→
親しい友達が、友達複数人でいた時におおよそ私との会話じゃ1mmも出ない部分の言葉、アドバイス、話の内容をサラリと話してて、衝撃を受けた。
選んで会話出来る人って無限の引き出しと手の広げた知識があってすごい、私の将来の夢、4人で死ぬほどでかいパフェつついて、きゃは♡って言うことと、中野の地下一階の死ぬほどデカいソフトクリーム舐める事なの、バカっぽーーーい、ケド、刹那にこそ永遠があるんだよ♡多分。
女の子ってなんであんなに夢中になれるんだろう。なんでー?

ここから先は

678字

二人だけの秘密だよ

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?