見出し画像

ちょっとした備えに◎炒り玄米を作れる人を増やしたい♡


お待たせしました、あっこさんの投稿でおなじみの【炒り玄米】!!
かく言うまちこも、お裾分けで頂いてから
それはもう、虜になってしました(*^^*)♡

でも、一人だとなかなか作らない、、
いざ、やってみたら、お米が爆ぜてしまう、、(それはそれで美味しいのですがW)

なんてこと、ありませんか??
(まちこは、多々あります)


なんと・・・
この炒り玄米のWSが、
オンラインで受けられるようになりました!!

お家にいながら

作り方を教えてもらうだけでなく、
お家にある道具を確認してもらいながら
火加減について、リアルタイムで聞きながら
一緒に、進めていくことが出来るWSです!!!



講師:もとむらあきこ

作り方を知っておけば、作り置きしていつでも玄米を食べられます。
保存がきくので、非常食にもなります。
食べる事での恩恵も沢山です。そんなお話も出来たらと思っています。

ZOOMでのオンライン開催です。
楽しくおしゃべりなど交えながら、一緒に作ってみましょう。

7年位前でしょうか?出会ってからずうっと作り続けています。

いつも常備しています。遊びに来てくださった皆様ともぽりぽり♡

多くの方に、炒り玄米を知っていただきたい。
ご家族でお一人、炒り玄米を作れるようになっていていただきたい。
そんな風に想っています。

そんな、あっこさんの想いをお届けしたくて
遠く離れている皆さんも参加できるよう、オンラインWSで開催することにしました。

オンラインWSって?どんな感じ?と気になる方は
こちらの記事を読んでみてくださいね(*^-^*)

出来るだけお家にある道具で◎オンラインWS

一人でやるよりも、誰かとやると
倍楽しい♪

そんな、炒り玄米作り。

楽しい時を、ご一緒しませんか?



詳細

3月16日(土)
10時‐12時 
炒り玄米 
オンラインWS(ZOOM開催)

初めて受ける方:4,000円
二回目以降の方:2,000円~2,500円

オンラインWS申し込みフォームはこちらです👇


オンラインサポート:まるまるまちこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?