noteはじめたンゴ

はじめまして!プロダクション人力舎に所属しているピン芸人の土屋です!
ちなみにピン芸人と名乗っていますが相方絶賛募集中ピン芸人です!

この度はnoteというものを書いていこうって思いました。

土屋の性格を知ってる人や土屋のネタを見た事ある人はわかると思いますが完全に文章書くの苦手人間です!
スマホなかったら漢字も全然わかんないですし!

でも意外と好きなものの事語ったり自分なりの考えみたいなの語るの好きなのですよ。
じゃあnoteってすごいいいんじゃね?って思った訳です。

学生時代の話、芸人なってからの話、ワイルドスピードの話、女の子の話、R-1の話、テレビの話、モテたい話、仲のいい芸人の話、合コンの話、、、どうでもいい事を色々書いて行けたらって思うんですわ。

とりあえずの目標は映画の感想や考察とか書けるようになる!ですね。
あれマジむじいと思うんすよ。
オレ映画見ても面白かったかつまんなかったしか思わないんで。
Filmarksっていう映画レビューのSNSもやってるんですけど点数つけて終わりなんでどうも味気ないので。

更新はめちゃくちゃする可能性もあるしめちゃくちゃサボる可能性もあります。
マジ暇な時テキトーに読むのがちょうどいい内容目指します。

とりあえず俺が学生時代、頭がめちゃくちゃ悪かった話を書きました。

なにとぞよろしくお願いします!

ちなみにFilmarks↓ 是非フォローお願いします。

https://filmarks.com/users/hagukitsu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?