3月7日 今日の日記

今日は13時にまつげパーマをしに行った。ここのまつぱは接客も技術も素晴らしくてわざわざずっとここに通ってる。帰省するタイミングじゃないといけないのが残念だけど、これからもずっとここに通うつもり。名前を呼ばれて気づいたら終わってた。いつも寝ちゃう。まつぱのあとはスーパーで夜ご飯の買い出しをして、家に帰っておやつを食べてからバターチキンカレーを作り始めた。早めに作り終わったけどご飯を炊くのが遅れちゃって結局いつもの時間に夜ご飯。みんな美味しいって言って食べてくれて嬉しかった。部活で帰りが遅いトマトが嫌いな弟が、トマトがまるまる入ってるカレーを、あ、そういえばトマトも全部食べたよって食べ終わった後に報告してくれて嬉しかった。

料理で誰かを笑顔にできるのってすごい嬉しいと思う。苦手なものが食べられるようになったよって言われるのもすごい嬉しい。今日作ったバターチキンカレー、味もドロドロ加減も完璧で、今までで1番美味しく作れたから旦那にもまた作ってあげたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?