見出し画像

解散かー。

大学の落研時代の同期のコンビ。プロとして活動をしていたけど先日解散を発表。

いやー。考えちゃうなー。

大学時代、からあげの美味しいラーメン屋さんでお互いが適当に言った言葉を繋げて決まった電気ドンキーという名のコンビ。お疲れ様でした。

二人に連絡をとったが、一人とは電話。

久しぶりの電話だったからかノンストップの2時間。28の男の2時間の電話はそうそうないですよ。

頑張ってる同期や先輩後輩がテレビとかに普通にでてたら嬉しすぎる。でも今の自分のキャリアで他の人が売れちゃったら少し悔しさを感じてしまうから僕も結果を出したい。

どんな人生になるかなー。

まだまだ楽しみだ。



落語の活動費用に充てさせていただきます。