写真_2019-06-05_21_36_55

クズ野郎でも美人と結婚出来るんですね

おーい山里亮太さんよ、なんだかんだ言いながら日本を代表する超美人と結婚だって?ふざけやがって!

めっちゃ嬉しいぃぃぃいいいうわあああああ(涙)

僕ね、山里亮太さん大好きなんですよ。

頭良くて話も面白いし気が利く、努力家で常に一生懸命で。

もう大好きすぎる。

誕生日が一緒ってだけで嬉しすぎる。(4/14)

僕が台湾での生活に疲れてた後半は山里亮太さんのラジオくらいしか楽しみがなかったくらい、それくらい僕を救ってくれた方。

僕は自分のことクズ野郎だと思ってるけれど、山里亮太さんってそれよりももっとクズなんですよ。

もちろん頭のいい彼ですから、クズ野郎をタレント(=商品)として演じているわけですが、根本に持っている闇の深さはめちゃめちゃ共感出来る。

彼の暴言によって僕が救われたので、負の感情も誰かのためになるんだと気付き、最近僕はnoteで暴言吐いてます。

このときのことなんてまさに山ちゃんマインド。

で、こんなことを書いてたらやっぱり一定数共感してくれる人がいて、よく言ってくれた、ありがとう、なんて言われたりもします。

山里亮太さんや僕の弱者の叫びって、慰めが欲しいわけじゃないし誰かになにかして欲しいわけじゃないんです。

全ては自分のため、自分の栄養にするための言わば咀嚼音みたいなものだと思ってます。

噛むと美味しいぞ、逃げるな、噛め。

そうして誰かにエネルギーを与えられたら嬉しい。

ってかさ!

山里亮太さんなんて僕の尊敬するクズ野郎先輩のツートップのうちの一角だったわけで、ついに結婚ですよ!

そりゃ本当は教養も金もある人ですから、わかるんだけど、でも僕らのために独身の"VRでAV見てて横からキスされたからそっちの方向いたら唇になにか当たる感触がしたと思ったら部屋の観葉植物をベロベロ舐めてた"的な鉄板エピソード持つクズ野郎のタレントやってて欲しかったという寂しさがある。

でもとても嬉しい。

尊敬するクズ野郎先輩ツートップのうちの一角若林正恭さんが"ナナメに生きるのはもう終わりにした"という本を出したときと同じくらいの喪失感と嬉しさがある。

レビューしました

僕もいつか、生き辛い人生から脱却できるのだろうか、

僕もいつか、誰かと結婚出来るだろうか。

そうだ、まだガッキーは独身だ。

山里亮太さんのように頑張って生きてればまだ望みはありそうだ。

待ってろガッキー。

お前らすまんな。

おしまい。

山里亮太さん、おめでとう。ありがとう。

-------------------------

レビューしました!


ギター、音楽系情報ブログ 萩原悠.comもヨロシク!
http://xn--8mro61ayx1a.com/

萩原悠って誰やねん、って方はこちらをご覧ください!
http://xn--8mro61ayx1a.com/profile

萩原悠.com 2018年のアクセスランキングBEST30!
http://xn--8mro61ayx1a.com/archives/12411.html

萩原悠2019年20の目標を公開!
http://xn--8mro61ayx1a.com/2019

初心者ギタリスト養成講座 (25万文字の大ボリューム!!)
http://xn--8mro61ayx1a.com/startup-guitar

萩原悠が本当に使ってるスタメン機材たちの紹介(ただの自慢?)
http://xn--8mro61ayx1a.com/archives/9917.html

DTMを始めるならこれを買え!(意外と沢山必要orz)
http://xn--8mro61ayx1a.com/archives/10686.html

萩原悠の欲しいものリスト!(みなさんいつもありがとう!)
http://amzn.asia/6wpuzsi



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければ"サポート"をお願いします。 初めは制作の経費に足させていただこうと思ったけどやめた!息抜き台、ちょっと美味しいの食べたりに使わせていただこうと思います!"サポート"ではなく"ご褒美"的な扱いにさせて頂きますがよろしければお願いいたします。

あざす!というこのメッセ、最大10個まで登録出来てランダム表示らしい
2
2019年1月より始めました! 作編曲家、ギタリストとして活動中の萩原悠です。 音楽についてのちょっとしたお話と、あとは日々の思ったことなどを綴っていこうと思います。