見出し画像

ザキオカスクール2024inコザ

1.概要

そもそもザキオカスクールとは?
公民連携のパイオニアの岡崎正信さんが自ら主催する2泊3日のファンイベント。
オガールイン閑散期の底上げイベント。面白すぎる岡崎さんを囲む会?まぁ、いろんな言い方がありますが、笑って笑って楽しんで、食べて飲んで、体動かす3日間です。(私なりの解釈です。)

岡崎さんの記事はコチラ↓

約1年半前のザキオカスクールで、「2024年は7月コザで開催する!!」と無茶振りされ、「えーーー😱」と思いながら答えは「はい」か「イエス」か「喜んで!」…

ということで、リノベーションまちづくりと観光課長&今のお仕事のコネクションを使いまくって、コザを遊び倒す3日間を企画しました!!

ここから先は

2,508字 / 15画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?