サイゼリヤのアレさぁ

※サイゼリヤの間違え探しのネタバレを含みます

こんにちは。今日は友人とサイゼリヤへ。
メニューペーパーに番号を記入し、注文。

さて、サイゼに来てやることといったら、

これでしょ!
(https://1201.yokohama/
saizeriya181017/)より

どうやら12月8日に新しくなったらしく、2人でチャレンジしてみました!

自力は8つ発見!
太陽があるない、レンガがあるない、ベルの位置、ランプの点灯、灯台?みたいなやつの窓、黄色色のテーブルの上のナプキンの色、トナカイがついてるかついていないか、

あれ、あとどこ?めんどくさい。

さて、残りの2つなのですが。

みなさんみつけられますかね?
私はギブアップしてネットの答え合わせを見たのですが、
友人は一向に諦めず。
ヒント出したら殴るよ!らしいです。


ちなみに正解は、

黄色いテーブルの上にあるロウソクの長さ、
同じく花瓶の下にある布?の大きさ。
ロウソクの長さなんてわかるかいっ!

1時間粘ったっていう話でした。ご飯食べたのにお腹減ったわ。

お知らせでーす
ステメ変えました。大体月曜日に更新できるように頑張ります!(もう火曜日じゃん)

この先の執筆予定
有馬予想をしてみようかなーと。お試し程度ね。
そしてその後は長崎旅行レポートを5回にわたってお届けしますよー!)
予定は未定、未定は予定ですけどね。

競馬!
阪神JFは1番人気ナミュールの出遅れでビビりましたね、4着まで上り詰めてましたが。
勝ち馬はサークルオブライフ。来年輝いてほしいなぁ。

香港は大変なことになってましたね、落馬事故、、、福永は有馬乗れそうなのかな?

ありがとうございました。また来週かもしれない。

こんな記事が、、、え?お金もらえるの?神じゃね? 頂いたお金は大切に使わせていただきます!