見出し画像

【ローソン】これがハンバーグ弁当を買い食いしてみた

こんばんは。

少し前になりますが、
ローソンで気になる弁当を買い食いしてみたのでそれを記事に。
弁当なのでもはや買い食いではないかも。

ステータスはこちら!↓


前々から、これが○○弁当ってシリーズがあって、気になってたんだけど、ついに購入。

外観


色々これがシリーズはあったのだが、
1番の決め手は、
なんかいきなりステーキのワイルドハンバーグに似ていて懐かしさを感じたから。


いきなりステーキも最近潰れたりしてるので家の近くにはなくなり、恋しくなったのです。



開けた


ベジタブル
肉塊


シンプルでいいね!
野菜もにんじんとコーンのみ!
ケチャップスパゲティも必要最低限!

たまに地獄のようにスパゲティが入ってる弁当あるからね。あれ食べるだけで少し満足してしまうんだよね。


さっさと食べないとお昼休みなくなるのでデミグラスをドバドバ。

まぁまぁうまくかけた?


早速いただきます^_^


ハンバーグをパクリ。
ふむふむ。
乗っかってるガーリックがよく効いて美味い!!
食欲倍増!

デミグラスもしっかり煮詰めたような感じがしてコクもあり素晴らしい出来です。


そして何よりスパゲティが一口のみ!
油受けの役割を果たした気がする。


レンジで温めすぎてご飯は熱かったが、
他は最高でした。


久しぶりにコンビニ弁当でまた食べたいと思える商品に出会った気が。


次は他のシリーズも食してみたい。



ではまた別の地で買い食いしましょう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?