見出し画像

【ファミマ】ヨーグレットフラッペを買い食いした

こんばんは。毎日暑いです。
熱中症には気を付けてくださいね。

今日は熱中症回避のため、
ファミリーマートで以前から気になっていた、
ヨーグレットフラッペを買い食いしてみました。

ステータスはこの通り!

ヨーグレットフラッペ
税込350円

あのお菓子のヨーグレットとのコラボ!
美味しいに決まってる!
ところで、ヨーグレットのお菓子も美味しいのですが、
1つ1つ開けるのめんどくさいと思ってるのは私だけでしょうか?
あれを口いっぱいに頬張りたいと思っているのは私だけではないはず。
・・・私だけかな?

さて、売り場にあったものを手に取る。

売場から確保


コーヒーマシーンにセット!ミルクを注入!

コーヒーマシーン


一応言っておく。
会計は済ました。

できたら早速車にお持ち帰り!

完成


いざ!実食!!


ふむふむ、、、
酸味がすごく効いていて、
スッキリしてる!
さらにヨーグレットの優しい味がラムネ食感と共に広がる!
これは当たり!!

値段は少し高いと感じるが、
最近は値上げの影響もあるのでこんなものかと思う。

ということで、明日も何か買い食いしたら投稿したします^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?