見出し画像

【ローソン】大粒カキフライ弁当を食べてみた

こんばんは。

日曜日に妻が風邪を引いてしまいました。
いつも頑張ってくれてるのでそんなこともあってしまいます。


私は料理しようとしたら油ギトギトのものばかり作るのでNG笑

パパッと食べれるものを求めてローソンへ。

夕方はまちかど厨房の半額が狙い目!

そして見つけましたよ。

半額みっけ


美味しそうなカキフライ!

スペックはこちら。


689円なのですが、
半額^_^
素晴らしい。

しかしこんなに美味しそうなのが残ってるとは。


早速開封。


全景


シンプルですが、タルタル付属なのでカキフライをしっかり堪能できます。

味も普通に美味しい!

ただ、カキフライでご飯を食べたことなかったのであまりご飯が進まず、ご飯が残ってしまう結果に、、!

残ったご飯は別のおかずで処理しました。


実はおかずは他にもあり。


これはまた別の日に紹介します。



まちかど厨房、おすすめですよ!


ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?