見出し画像

薄毛が治る前にむだ毛めっちゃ増えた…。こんなことあるの?

内服薬を使用した薄毛治療をした事がある人は、ほとんどが経験したことがある…。


【ムダ毛…問題】


指毛が生えてきた。ヒゲが濃くなったなどむっちゃ毛が濃くなった経験がある人はいませんか?

髪の毛を生やすためとはいえ、体毛はいらないですよね。

なぜ髪生やすはずが、体毛が生えるのでしょうか?

体毛が濃くなる理由の全ては一つの成分によるもの

そう。

体毛が濃くなる理由は、たった一つ。

ミノキシジルタブレットによるものだ。

このミノキシジルタブレット通称ミノタブは、血管を拡張させることで全身の血行を促進する作用がある薬。

血液の巡りが良くなり、その分髪への栄養分が増えて生えるといった原理。


とはいえ、髪の毛だけに効果がある都合の良いものではない。


そう。


全身に作用してしまうのだ…。


結果、ムダ毛が増えてしまうのである…。


ムダ毛が増えた時の対策は?

問題なのは、ムダ毛が増えた時の対策に都合が良いものがないことにもある。

1:脱毛に行く
2:薬の服用を辞める


1を行った場合、お金かかるし、傷みが伴う
2を行った場合、生えた髪の毛も抜ける


何じゃそりゃ…。


これが問題なのである。


そのため薄毛治療を始める時は、どの治療法で薄毛と戦っていくかだ。


そんな私は薄毛治療院を東京の吉祥寺で行っています。

宣伝にはなってしまいますが、ファーストオピニオンとして薄毛で悩む人の解決の糸口を見つけるのに自信があります。


本当に自分の体質にあう薄毛改善法を探している人は、下記のリンクより体験かお問い合わせしてください。


東京の吉祥寺で、完全予約プライベート厳守の発毛サロンを経営しています。AGAや円形脱毛症、びまん性脱毛症など男女問わず数多くの薄毛を解決してきました。髪の悩みがある貴方へ少しでも解決になればと情報発信中。