宇宙人が宇宙人にビビった話し

今でも起こる。「ちっちゃいおじさん」なのか「ちっちゃい宇宙人」なのか??それとも「妖精」なのか。

何を言ってるのかはわからない・・・。しかし会話をしているのだ。
2人だとおもうが、ゴニョゴニョゴニョゴニョと会話をしているのが聞こえる。断っておくが、おれはハゲだが精神的にはまともなほうだ。(と思う)


自分がケナーシ星人だと気づいてからも、それはときどき起こる。

「ゴニョゴニョ........ハゲ......ゴニョゴニョ.......ハゲ.......」
「ハゲ........ゴニョゴニョ」

何を言ってるのかはわからない。



また、浴槽に気持ちよく浸かっていると、すりガラスの向こうに動く物体が!これもときどき起こる。一瞬ドキッとするが、最近は慣れてしまい
「またアレか・・・」となっている。ラップ音などはしょっちゅうだから、どうでもいい。


一番、ビビったのが”生霊”と思われるもの。これは15年ほど前の話しだが、
寝ていると、大体決まった時間にそれは起こる。金縛りからのネックホールド。首を思い切り締めあげてくる。真っ黒い物体?が両手で首を絞める。おれは金縛りで動けないながらも、汗をかくほど必死に抵抗する。時間にして2、30分ほどだろうか.........。振りほどいた後、おれはグッタリ疲れて眠る。そんな現象が1か月ぐらい続いた。

不思議なことに、その黒い物体が「誰なのか」は、最初のうちは分からなかったのだが、やがて仕事関係の知人であると分かるようになった。
真っ黒なのに。



霊的な体験は他にもいろいろあるが、そうゆうモノがじつは怖がるものではない、みんな同じモノで出来ている。と理解したのは、ごく最近の話し。

だが、理解していても恐ろしいのは、やはりヒトの憎悪などの感情だろう。
”死ぬ”ことは全く怖くないのだが、そこに至るまでの過程で、”痛み”とか”憎しみ””嫉妬”を受けるのは、やはり避けたいものである。

それらを避ける方法が分かってからは、そうゆうモノに囚われることもほぼ無くなった。


”光には光が集まる”

”闇に同調すれば闇が集う”

”同調するなら愛送れ”(by 癒えなき子)

今日も笑顔のあなたには、”光”が差し込むだろう。

すべては必然に起こるべくして起こる。
すべての存在に心から感謝と尊重を✨✨✨


愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖