見出し画像

オシリアくん、さようなら

我が家に、デリケアエムズがやってきた。

オシリアとデリケアエムズ。

オシリアは肛門専用みたいなところはあれど、どちらもかゆみ治療薬だ。

この度、おれは長年愛用していたオシリアに別れを告げる決断をした。

その理由は、ステロイドだ。


「そのオシリアって薬、もしステロイド入ってたら使用を考えたほうがええでっしゃろな~」と関西弁で教えてくれたのは、宇宙エネルギーを操る男の中のハゲオトコ、宇宙エナジーTERUちゃん。

宇宙のオトコ、TERU氏にそう言われたら、せっかく開いた第7、第8チャクラが閉じてしまい、光の普及ができなくなってしまうかもしれないと考えた
おれは毛髪がゴッソリ抜けたときほどではないが、慌てた・・・。



このステロイド。メトロイドみたいな、なんか強そうな名前。その強さからかどうやら副作用があるあるらしい。ここ参照

オシリアに含まれている、ステロイド成分の効き目は5段階で最も弱いらしいので影響はそうなさげだが、もしステロイドが原因で頭の髪の毛がモサモサのフサフサになっては、ハゲ評議会マスターの称号を剥奪されてしまう!
そうなっても困るので、デリケアエムズに浮気したという次第だ。

見出し画像の、オシリアくんを見てほしい。肛門が痒いとき、またはちんこが痒いとき、おれを危機的状況から何度も救ってくれた最後の雄姿だ。
もうちょっと絞れば出てきそうなので、クルクルと丸めて最後のシボリアを残り一滴まで使いきった上で、光りの場所へ返したいと思う。


オシリアくん、さようなら。

デリケアエムズくん、こんにちは。

デリケアエムズには、ステロイドは入っていない。そこを鑑みて、かゆみ止めとしての効能がどうなのか?それはまた追って報告する。



愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖