見出し画像

夢や戯言でなく現象としてある世界

「狭い坂道で対向車とすれ違いになったの。でね、わたしこれ以上進んだらすれ違えないなってところで止まってたのよ。そうしたらすれ違いざまに向こうの運転手がすっごい権幕でこっちに文句いいながら通って行ったわけ!なんだかムカつかない?💢」

『登ってたのはどっち?』

「わたしのほう」

『じゃあ、むこうが止まって登りのきみが優先だね』

「でしょ~!あーイライラしちゃう!!(# ゚Д゚)」

『本当の根本原因はきみだけどね。なんでその現象が起こるのか?それはきみの観念にすべてある』

「なに?え、どういう意味??」

『きみはまだ自分が何者か知らないだけさ』
(きみの為にならないことは起きないんだけどなぁ)

「ポカーン( ゚д゚)」

(”自分が何かをやっている”という誤りの同一化をしているのだからかわいいものだ。グラスの中の嵐。そっと見守っていよう)

🍷 🍷 🍷


タオの助さんスケベイダー卿、お疲れ様…..いえお光り様でした〉

誰もが真理
誰もが神仏


”私”ではないスケベイダーという独立した存在は存在しないすべてはひとつであり繋がっている。あらゆる存在のおかげで神癒が現象に咲いたのだ。役割を演じてくれた霊止と存在のすべて世界へまたエネルギーを返そう🙌』

謙遜は最大の自惚れですよ。まさに理解が理解し認識が認識する。悟る者など何処にもいなく、誰もが行為者ではない。亡きハゲの跡の光術展開天国ロールアウト、お見事でした👍✨背後も守護霊団ガイドさん方も微笑んでおられます〉

モーホーまぁもちつけ現象のすべては自動で決まっている意識が先で現象は後。どのように生きても完璧だが、在ることでしか完全にも空にも神にもなれぬ。が、すべてを神の顕れとするならそうだろう。ところで完全なるオジ=サンよ。すでに書かれた世界にありながら、私は”私”を消したまま、ワタシはどこへ?』

〈それも書かれております〉

愛物語ラブナラティブとして顕せとでも?』

〈それもすでに。終わっております

『オジ=サンの毛ナイ物語でも顕せば如何だ?パダワン弟子から毛ナイマスターへの道とか。今回の変化において貴方もかなり前から実体験でヌケ感を味わっておったであろう?』

〈ええ。すぐ忘れちゃう程、かなり脳を散らされましたね。まさにノーチラス

『いやっ💦ノーチラスってそういう意味じゃないと思うぞ💦・・ん?カラダの中心潜っていくからある意味それも良いのか😅』

恥丘おかの前には君がいて~🎵』

〈チキュウとムチュウ、地球と恥丘・・なるほど!人体の御霊ホントの太陽の場所ですか✨〉

『霊止。人間ヒトとはすべて。同時に真実では何も起きてない愛と奇跡の冗談幻想物語だ』

〈この歌の”丘”の解釈に気づくとは・・さすがスケベイダー卿です。そりゃこの宇宙戦争自我と真我の聖戦にも勝てますよ!👍〉

『戦争?戦争で偉大にはなれぬ。なぜなら偉大な者など何処にもいないのだから』

〈イダイとイナイ・・最後まで韻踏みを忘れませんね🤣〉

『ぐ、偶然の必然だ💦』


〈で、どうされますか?〉

『私の手には最初から何もない。完全完璧に癒す在るだけだ』

〔ちょっと!あなたっ!!〕

『こ、小力子こりきこ💦』

〔なんでがまだ曇ってんの!?ピカピカに磨いておいてってお願いしたわよねー??💢〕

『え?おかしいなぁ💧誰かがつけてたガム我無までキレイにとって照らし返すだけにしたのだが。外側に白光放つ太陽や星々の如く』

〈例によって言葉で説明できる領域じゃありませんね🤣全愛ゆえに起こる絶対意識の中真力。誰がどのように考えようと誰もが神ですから👍✨〉

あなたの内面ですべて起きているからな💗』


現象界。

それは夢や戯言でなく、自分神、全愛を知るための現象としてある。



ではまた。
毛がヌケ気が向きましたら👶👌✨


愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖