見出し画像

【ハゲ】頭のピカしい人【妖精】【天使】【天我】

ハゲがおかしくなった.....。

世間的にはそう思われるだろう。

最近、夜に庭へ出ると妖精(のようなもの)を見かける。

当然おれは所謂、クスリや薬物をしているわけでも、育毛剤や増毛剤を誤飲したわけでもないことを前もって弁明しておこう。マスハゲをご存知のあなたなら、ハゲがハゲを防ぐのではなく、ハゲがハゲを普及していることはおわかりだろう。薬局に行くことはあっても購入するのは風邪薬と『天我』くらいだ。ちなみに『天我』とは、このお方がおっしゃるには、身近で手に入れられる体に溜まった”憑き物”を祓い落としてくれる”神器”らしい。


本題に戻ろう。もちろんおれは妖精なんて「ティンカーベル」くらいしか知らない。「ハゲの妖精」と以前から冗談で記事にしたりコメントしたりすることはあるが、そもそも妖精なんぞはるか古代にはいたとしても、現代にはいないだろう!と思ってた。だが、TERU氏の動画でそのような話しがあったり、ある書物では「今でもいるよーん!」と載っていたり・・・・・。

ここ1ヶ月ほどで3~4回それは「見えた」のだ。まさに一瞬の出来事、目線ほどの高さに現れたそれはピョンと半円を描くように飛んだかと思うと、視界から消えた。速すぎて、正確には姿かたちを捉えきれなかったが、イメージはそう、丁度こんな感じ......。(見えたのは1匹?だが)

画像1

ハゲが宇宙エネルギーと繋がったという記事を少し前に書いたが、その影響なのだろうか。庭の植物達や屋内にある観葉植物も、以前と比べて元気になってる気がしないでもない。良い波動が伝わったのか、いつも捲し立てるような物言いの鬼嫁が少しおとなしくなった気もする......。(そうだといいな)

加えて、昨夜見た夢。妖精ではなく「天使👼」が出てきた。明晰夢のような夢で、実際にハゲがそこにいるかのような感覚。前方から2体の天使がこちらへ向かって飛んでくる。それは全長10cmにも満たないほどの小さな天使だった。夢の中でおれはそれが天使だと確信していて、その姿はまるで流氷の天使と云われる”クリオネ”のようであったが、羽根をパタパタさせながら全体が金色に光り輝いていた✨


クリオネや天使と言っても、このお方や、




アイドルを超越するほどの容姿と、心の強さを併せ持つ
天使のようなこのお方ではない。


夢の中でおれは
「ス、スゲー!天使がこっち来た!!」と叫んでいた。隣に誰かいたような感じではあったが、誰だったかは覚えていない。


最後に、もう一度いう。おれは頭のピカしい人かもしれないが、頭のおかしい人ではない。ドラッグストアには行っても、ドラッグ患者でもない。それだけは信じてくれ!!!!!💕

以上、妖精と天使とハゲと伝説の神器『天我』のお話しでした👍✨


イメージはときに信じられない光景を見せる。
ヒトは気づいていないだけなのかもしれない。


そういえば、”結界”はいつも「天使」に張ってもらう。
クレームを言いにきたのじゃなきゃいいのだが・・・・・。


愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖