見出し画像

デリとおれケア、Mハゲを超え恥ズをすぎ、ついにアンダーゲートへ

肛門が痒くて目が覚める。
こういう経験があるだろうか?

おれはある。

深夜に目が覚め、気づけばボリボリ
おしりをかいている。
ひどい時はかきすぎてトランクスが破れ、
肛門の部分だけが露わになったこともある。

さらに、

仕事の日の朝、部下から、
「おはようございます!」

ハゲ「おう、おはよう!」
↑肛門が痒い



客先から、
「この件ですが、この予定でいきたいのですがよろしいですか?」

ハゲ「承知しました。お任せください!」
↑肛門が痒い



車を運転中、
道を譲った相手から、会釈される。
カッコつけて、おれは右手をあげて返す。心の中で
「おう!おれのおかげで入れてよかったな!」
↑肛門が痒い



そんな肛門の悩みだけでなく、ハゲ頭も悩ませる
哀れな悩めるハゲに天使が舞い降りた。




デリケアエムズ
長いのでデリエムくんと呼ばせてもらおう。

画像1




その日もアソコが痒くてあまり寝付けなかった。
そんな出勤前の朝、おれは顔を洗う前に、
デリエムくんを人差し指にとり、アソコへ
塗りたくった。立ちバックのポーズで。
(顔を洗った後にすべきだったが・・・)


「ひ、ひいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」




爽快クール!.........。

かきむしりすぎて、少し皮が薄くなった
肛門のまわりにソレは、めっちゃ染みこんだ。
ハゲが飛び上がるほどに・・・・・。

以下はおれのAmazonレビューだ。





Amazon評価
★★★★☆ COOLすぎ!
肛門に塗ったのですが、強烈でした。ただ痒みは消えましたね。
ヒリヒリ感がキツすぎたので★マイナス1ってことで。



愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖