見出し画像

【ハゲ杯】結果発表!!【個人企画】


ハゲ杯!! ~光と少しの愛を届けて~ 2020

7月1日(水)、結果発表の日が来てしまった・・・・・。
悩みに悩み、最後はもうみなさんの記事を3回ずつ見た・・。
正直もう次はしたくないw

何はともあれ、思いつきで始めた企画に多数の方に参加いただき
心から感謝する!✨
それでは、ハゲの独断でまず3位から順に発表しよう!






第3位 琴花酒 氏


第2位 クリオネ 氏


そして、栄光の輝く・・・



第1位 城之内あやめ 氏


以下は参加賞の方々だ。

参加賞 (順不同)


ハシマトシヒロ 氏

∞ >> ∴ マイ  氏

enage  氏

misa  氏

ぶるすか 氏

「まいたか」のたか  氏

りりかる 氏(カッピー 氏)

阿部優樹(あべゆう)カメラマンになりたい 氏

ハゲ社長・タバヤン 氏

かなった 氏

ほりべえ 氏

一隅@Too Much Pain  氏

lily  氏

虎馬鹿子 氏

はりはりみなと 氏

好きな事 フォロバ100% 氏

ハゲのタイタン 氏

セキララ君 氏

綾子(詩とエッセイと短編小説) 氏

aokidaokid  氏

おりちゃ 氏

柊りお 氏

タロの助 氏

141ちゃん 氏

あさき 氏

世界の闇で愛妻家を叫ぶじゅにー 氏

ゆず愛 氏

こでまり 氏

KH1992 氏

yumetama 氏

ダンジョー 氏

磯貝剛 氏

ヘイヨー 氏


__________________________________

そして、すまないが選びきれず、ハゲ賞を複数設けた・・・。
ハゲ賞は4名だ!

ハゲ賞 ネクラちゃん@(´・ω・`)  氏



ハゲ賞 田熊 健 氏


ハゲ賞 そっちゃん 氏


ハゲ賞 紗希 氏



さらに最後、特別に・・・本気度がズバ抜けていたこの人。







気合で卑猥でわいせつ賞 ノ ア ちゃん 氏


__________________________________
商品は以下の通り。ハゲ賞とわいせつ賞は1,000円。
参加賞は200円にした。

【優勝】15,000円

【2位】7,000円

【3位】3,500円

【参加賞】200円





改めて、参加いただいた方に感謝の意を表明する!
これをきっかけに新たな出会いや笑いが起こったのであれば、最高だ!🌟

じきに、じめじめした梅雨が明け、暑くなるだろうが光と愛で乗り切って
いただきたい。くれぐれも熱中症にならぬように👍✨

ハゲ杯への参加に心から感謝✨✨✨



次回は【マス杯】を予定しているが、気が向いたら・・・だなw


🌟🌟🌟 ハゲ杯参加記事登録マガジン 🌟🌟🌟


サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!