見出し画像

ハゲからやり直す第二の人生 ~育毛剤の闇~

こんにちは、元若ハゲ代表のハゲダルマです(元)


この記事は、自分が調べた内容プラス、体験談をもとに作成しています。


まず結論から言います。 ハゲ(AGA)は確実に治ります。


(ハゲダルマ★プロフィール)


最初に自分の状況から説明しますと、20歳ぐらいからハゲが気になりだし、(M字側から)、それから8年間ほどネットで検索を繰り返し、いろんな育毛剤を使ったり、シャンプーを使いましたが全く生える気配がなく、育毛剤に騙されていることに気づきました。後にテッペンからもハゲから攻め込まれます。



この約8年間ハゲ呼ばわりされ、他人の目が自分の頭を見ているのではないのか、風が怖い、海、川には行きたくない、雨が降ると心配になる、好きな髪型に出来ないなど精神面的にとても辛い思いをしてきました!


そんな思いをしたからこそ、一人でも多くのハゲを救いたいと思い行動に移しました!!!



今現在29歳になりますが、ようやく正しい情報を掴む事が出来ました。


今では、髪も染め好きな髪型にでき、自分に自信を持てるようになりました!!!



髪があるって本当に本当に最高です!!!



もし良かったら、この内容を読んだ方は、周りのハゲ仲間にも是非、情報提供してこの内容を教えて一人でも多くのハゲを救って欲しいと思います。



ここから先は

5,148字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?