見出し画像

CEO日記 2023年7月12日「専修大学での講義・ワークショプ」

今日は、社長と一緒に専修大学文学部ジャーナリズム学科(生田キャンパス)を訪問し、植村ゼミの学生さんに出張講義を行ってきました。

専修大学の植村ゼミとは、昨年、インターンを受け入れてからのお付き合い。久しぶりに会ったインターン生から内定をもらったと聞き、私も嬉しくなりました。

ゼミでは社長の千吉良が、雑誌での企画の立て方を講義し、実際にワークショップとして学生さんたちに編集会議を行なってもらい、特集ページの企画について発表してもらいました。詳しくは、千吉良の日記でご紹介させていただきます

雑誌の編集会議を模したワークショップを行いました

植村八潮教授、このような機会を与えていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?