見出し画像

2022.8.10#手を抜かなかったあの日の自分が今の自分を救う


2022.8.10


昨日、目下話題に上がっていた
後輩の恋愛相談を受けるという
ミッションですが 

深夜3時にも及びw
「そんな女   別れちまえ!!」
というまさかの
こっちがエモいモードに
入ってしまい後輩にドン引かれるという
現象を巻き起こした
GA-HA-です  w
#てへぺろ

昨日はその恋愛相談の前にw
夕方から
楽曲提供の打ち合わせをしに
行ってたんですが  
毎度毎度
楽曲提供という形で
楽曲に対しての想いを託されるのは
重要な任務だなと
依頼を受ける度に
身が引き締まりますね

それと同時に
毎度毎度
根拠のない自信が湧き上がって
くるのも20年近く変わらないです

こればっかりは
むいてるんだなって思います
ここに関しては
プレッシャーを感じた事がないです

そして改めて
無数にいる作家の中から
自分を選んで頂いて
本当に光栄な事ですし
感謝しかない 

やっぱり思うのは
過去の作品達や過去の自分が
今日のボクを作ってるのは
間違いなくて  

あの時
真摯に楽曲と向き合ったから
あの時に
妥協をしなかったから 
の繰り返しで 
今があるんだと思います。

あの日を評価してくれたから
"次"を頂ける 
どこかで匙を投げるのも実は簡単で
なんども踏みとどまっては  
足掻いて もがいた結果かもしれません

きっと
どこかのタイミングで
妥協していたら 
違った人生だったようにも思います。

良いか悪いかは
判断するのはボクではなく
クライアントさんとオーディエンスです

ボクができるのは
良いか悪いかというより
その瞬間のベストを叩き出せるか
という事。
気になっていることを
放っておかないこと

その瞬間にパワーが出せるように
日々 自分のご機嫌をとって
機嫌のいい自分に
ベストなパフォーマンスをさせる  

あとは
毎日感謝をする   

最近は
なんだかそんな日々の
繰り返しで  
とても心は充実してます

昨日は
HARUくんの楽曲達の
マスタリングもありました
(楽曲の最終仕上げ作業ってとこでしょうか)

あのマスタリングスタジオで
完成品を聴きながら
コーヒーを飲むのが
一番幸せです。

そして今回の完成音源を聴いても
まだまだ自分が成長してるのを感じるし
どんどん良くなってる
#と自分では思ってるw
#ジャッジはもちろんみなさん

何かリリースするタイミングがあったら
マスタリングスタジオで
視聴会を 企画したいなーって
ずっと思ってるので
いつか実現させて
みなさんをマスタリングスタジオに連れてきますね
#私をマスタリングスタジオに連れてって
#そんなドラマ売れるかw

これからも
誰かの人生の横に置いてもらえるような
楽曲を1曲でも多くに
世に生み出し続けて参ります  
うっす!!

そんでもって本日は
トラシグLIVE!!!

こちら!!!!
↓↓
2022年8月10日(水)@浅草Goldsounds
タイトル:THE 3MAN!!~浅草 夏の大三角形~  
出演:TORAfic☆signALL/けいたろう/Monday Dirty Jokes
adv¥3400 day¥3900(別途1D)
open 18:45 start 19:15

入場順
1.専用予約アドレスmail受付の方
当日open 10分前に会場にて抽選 (10分前に会場前にお集まりください)
2.当日

【配信】
配信チケット:視聴無料 (全組視聴可能)
アーカイブ:あり(3日間)
投げ銭:
ツイキャス投げ銭  無し
浅草Goldsounds stores投げ銭 有り
配信視聴URL:https://twitcasting.tv/c:AsakusaGoldSounds
Goldsounds 投げ銭オンラインストア
https://goldsounds.stores.jp
※各アーティスト写真の投げ銭アイコンにて投げ銭お願い致します。
投げ銭頂いた方に各アーティストお礼写真送らせて頂きます。
¥1000/¥3000/¥5000 の投げ銭枠を考えております

専用アドレス予約受付
hagamemomemo@gmail.com
お名前(フルネーム)/公演日/枚数明記をお願いいたします。
※1mailにつき最大4名

当日でもOKなんで
お待ちしております〜!

それでわ〜!!

何かのお役に立てたら幸いです
Enjoy the Live

GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆

8/10@浅草Goldosunds(トラシグ3MAN)
8/13 @笠間宿 (SONGHOUSE)
8/29@浅草Goldsounds
9/10 9/11@沖縄LIFULL
11/20@渋谷CRAWL(エスドラワンマン GUEST出演:GA-HA-)
11/20@浅草Goldsounds (トラシグONE-MAN LIVE)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします

TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「Anniversary」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/4b5CVhac





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?